忍者ブログ

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

★携帯アフィリエイトサイト作成サポート★過去にないサポート!●作成サポート●電話サポート●ノウハウ提供●もう・・・稼げないとは、言わせない!! 特典付き

★携帯アフィリエイトサイト作成サポート★過去にないサポート!●作成サポート●電話サポート●ノウハウ提供●もう・・・稼げないとは、言わせない!!

★携帯アフィリエイトサイト作成サポート★過去にないサポート!●作成サポート●電話サポート●ノウハウ提供●もう・・・稼げないとは、言わせない!! 


当サイトより購入頂いた方に下記の豪華特典を差し上げます!!
携帯アフィリエイトサイト作成サポートの特典はこちら





サイトのテーマやジャンル等がなかなか思いつかないという方にも、事前の打合せの際に経験に基づいたアドバイスを致しますので、心配の必要は御座いません。

また、出来上がったサイトの管理方法等についても、サポート致しますので、サイト運営の経験がない、HTMLの知識も余りない、という方もご安心下さい。

更に詳しい詳細については、下の各項目をお読み下さい。
 
 

 

わたし自身が作成しているサイトパターンの中からお選びいただきます。

アフィリエイトによってサイトタイプを使い分けており、クリック広告・成果報酬広告等を上手く組み合わせたサンプルをご用意しています。

サイトレイアウトをこの場でお見せ出来ないのは非常に残念ですが、このレイアウトも経験を基にしたノウハウになりますので、ご理解下さい。

サイト内に組込む広告については、実働的な作業量が基本を超えないものであれば、対応は可能ですから打合せの際に遠慮なくご相談下さい。
 
 
 

 

正式なお申込をいただいた後、下記の手順にて進めて行きます。

 
 
お申込完了後にお送り致します「リファレンスガイド(サポートパックの手引き)」に記載されている「制作前打合せ受付フォーム」からご希望の打ち合わせ日時を3候補指定していただきます。

万が一、いずれのご希望日時も不可能な場合は、わたしの方から打合せ可能な日時を折り返し3候補を挙げさせていただきますので、その中から都合の合う日時をご指定いただき、最終的な決定を致します。

制作前打合せ当日の予定時刻になりましたら、事前にご案内致しますわたしの一般電話、携帯電話、スカイプのいずれかにコールをいただく形にて打合せを開始致します。

制作前打合せの申し込み手順の詳細は、リファレンスガイド(サポートの手引き)を参照下さい。

■打合せの方法について

ネット上でのサポートは、メールやフォーラム上で行なうものが一般的ですが、メールでは「聞きたい事も伝わらない」、「的確な答えが返せない」という場合も多々あります。

そのような場合でも、電話であれば確認しながらの説明や確認を行なう事ができますので、瞬時に理解、解決にする事が可能になります。

「聞きたいことの表現の仕方が分からない」「回答内容が聞きたい事と違う」といった事由で、「あきらめてしまう」という形が非常に残念と思える結果だと考えています。

ネット社会において、アナログ的な方法と思われるかもしれませんが、的確なアドバイスをさせていただくという理由からも、重要な打ち合わせは電話にてしっかりと行わせていただきます。

ご面倒な部分もあるかと思いますが、この点につきましては、ご理解下さいますようお願い致します。

ザクザク稼ぐメールマガジン2 ほったらかしアフィリエイト&2ティア自動更新ホームページ自動生成ツール【アフィリオートリンク】大手ASPサイト5つ対応アフィリエイトホームページ オートマチック自動生成ツール 【ランボー!】 携帯初心者が1日1時間の作業で初月から7万円!禁断の携帯アフィリエイトツール 『 ランボー!』 精鋭アフィリエイター部隊組織化ツール『ソニックウェーブ・マーケティング』 【上位版】超実践型アフィリエイトサイト量産ツール「AQUAS」 有田忍のネットビジネス実践塾DVD-BOX Ⅰ 全てのサイトを一元管理できるFTPツールの決定版!「パーフェクトFTP」 保障されたアクセスを提供するサイトエクスチェンジプログラム!「Start Page Traffic」

 
 
制作する携帯サイトのジャンルやテーマについても、制作前打合せの際にご相談があればその都度お聞き致します。

 
打合せにて決定した携帯サイトのタイプに合わせて、作成するサイトのデータを作成します。

 
サイトの作成を開始します。
制作日数は、3営業日~7営業日前後を目安にお考え下さい。

 
制作完了後、「アップロード納品」か「データ納品」にて、作成した携帯サイトを納品致します。
 

 

携帯サイトの運用には、レンタルサーバーとドメインが必要になります。

既にレンタルサーバーを契約済みの方は、FEPアカウントをお聞きして直接セットアップを行ないます。
(FTPが分かる方は、データのみお送りする形でも構いません)

レンタルサーバーの契約がない場合は、月額1,000円程度の品質の良いレンタルサーバーがありますので、ご案内をさせていただきます。

ドメインを複数お持ちで未使用の物があれば、そのドメインを利用する事が可能です。

ドメインをお持ちでない方は、新たにドメインを取得していただきます。ドメインは、属性によって価格は異なりますが一般的に使われている.comや.netであれば、年間900円程度で取得する事ができます。

レンタルサーバー、ドメイン共に申し込み方法が分からない場合は、その手順についてもサポートを致しますので、ご安心下さい。
 

 

制作完了後も、操作や管理方法等で不明な点があれば無償にてサポートを致します。

勿論、メール・電話・スカイプのいずれの質問方法でも構いません。
遠慮なくご質問下さい。

※制作後サポートについては、基本的に無期限・無料と考えておりますが、全体的な問合せ件数が多くなってしまった場合は、サポート料金をいただく形、もしくは、回数制限等の条件をつけさせていただく場合があるかもしれません。その際はご理解下さいます様、お願い申し上げます。了承下さい。
(但し、月益10,000円を超えるまでは無条件にて、無期限・無償サポート致します)

 
 
 

PR

カレンダー

10 2018/11 12
S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30

最新コメント

最新トラックバック

プロフィール

HN:
携帯アフィリエイトサイト作成サポート
性別:
非公開

ブログ内検索

アーカイブ